NEWSお知らせ

ペナルティ・ヒデさん来園!

2023年2月28日(火)に、お笑い芸人ペナルティ・ヒデさん、スタイリストさん、オーガニックサイエンス株式会社の鎌田取締役が来園され、元祖キャンプ芸人ペナルティ・ヒデさんが開発したBBQソース”秀んのたれ”を使用した『オリジナルポテトチップス』、スポーツ選手も愛用している『MG Balm(塩化マグネシウムを配合したマッサージバーム)』のご寄附をいただきました。

いらっしゃった皆様に当施設の現状をお伝えし、施設内をご案内しました。公園で砂遊びをしていた子どもたちに優しく声をかけていただき、いつもは人見知りで見慣れない方がくるとスタッフにしがみつく子ども、ヒデさんのお人柄を肌で感じたのか自ら創った砂山を紹介するなど、笑顔でコミュニケーションを図る姿も見られました。
ヒデさんはとても気さくに接していただき、私たち職員との記念撮影も快く引き受けてくださいました。ヒデさんの突然の来園にスタッフのテンションもMAX。ファン交流会に近い様子になりましたが、穏やかな口調と声色で丁寧かつ謙虚に接してくださるヒデさんとともに、素敵なひと時を過ごすことができました。
子どもたちもとても喜んで食べていました。たくさんのご寄附ありがとうございました!!
ペナルティ・ヒデさん来園(2023.02.28)