NEWSお知らせ

澤田美喜記念館の開館ならびに入館方法の変更について(お知らせ)

澤田美喜記念館は、現在、建物老朽化対策工事のため休館させていただいておりますが、本年5月にリニューアルオープンいたします。皆様には長い間大変ご不便をおかけいたしました。記念館リニューアルオープンに合わせまして、今後、記念館の運営方法を以下のとおり変更させていただきます。皆様のご理解、ご協力の程お願い申し上げます。
①リニューアルオープン:2023年5月5日(金)より
②開館日:原則、金曜日、土曜日に変更させていただきます。
なお、休館月がございますので、下記ホームページで開館日をお確かめの上、ご来館ください。

③開館時間:10:00~12:00、13:00~15:00(従来どおり)
④入館料:無料といたします。(従来どおり)
⑤入館方法:事前予約制度を取りやめ、原則予約なしでの入館に変更いたします。
 なお、15名様を超える団体様は、引き続き事前予約をさせていただきます。お電話またはホームページからお申し込みください。
⑥展示品の説明:自動音声ガイダンス等により展示品のご案内を推進してまいります。
詳細はホームページの「入館のご案内」をご覧ください。
2023年4月17日
澤田美喜記念館 館長