NEWSお知らせ

闘魂ペインターズ神奈川ブロック様が澤田美喜記念館の外壁を無償で塗装していただきました。見違えるほどきれいになりました。誠にありがとうございました。(お知らせ)

神奈川県内の塗装会社27社が加盟するボランティア団体「闘魂ペインターズ神奈川ブロック」のメンバーの方々が、経年劣化した澤田美喜記念館建物の外壁や周辺施設の塗装作業を、無償で行っていただきました。
このボランティア作業は、今年3月中旬~4月末までの2か月間にわたり、本業のお仕事がお休みの日に集中して行われましたが、メンバーの方やメンバーのご家族など延べ50人以上の方が実に素晴らしい連係で作業を進められました。おかげさまで、記念館は見違えるほどきれいになりました。
本日は、記念館の礼拝堂において、工事完成の感謝礼拝に闘魂ペインターズ神奈川ブロックのメンバーの皆様をお招きして、エリザベス・サンダース・ホーム宮崎理事長より作業完了の御礼と感謝状の贈呈を行いました。
年度末の大変お忙しい中、皆様誠にありがとうございました。
闘魂ペインターズ神奈川ブロック様への感謝状贈呈式
闘魂ペインターズ神奈川ブロック様への感謝状贈呈式①
闘魂ペインターズ神奈川ブロック様への感謝状授与式典記念撮影(2023.05.22)