NEWSお知らせ

皆様からの温かいご支援のおかげでたくさんのマスクをご寄贈いただきました。これをもちまして、ご寄贈をいったん終了させていただきます。誠にありがとうございました。

2022年7月にホームページでお願いしておりましたマスクのご寄贈は、皆様からの温かいご支援のおかげで、これまで不織布マスクをはじめ、かわいい手作りマスクや夏用マスクのほかウエットティッシュ—、衛生材料など合計3万枚にも及ぶたくさんのご寄附を頂戴いたしました。コロナウイルスが猛威を振るっていたこの時期、市販のマスクが非常に不足しておりましたので、施設の子どもたち、職員ほか関係者用にありがたく使わせていただきました。おかげさまで当施設ではコロナウイルスによる重症感染となったケースもなく現在まで推移しております。なお、誠に勝手ではございますが、ご寄贈いただくマスクを収納するスペースにも限りがございますため、この報告をもちましてマスクのご寄贈をいったん終了させていただきます。皆様のこれまでのご支援ならびにご協力に深く感謝申し上げ、お礼の言葉に代えさせていただきます。誠にありがとうございました。
エリザベス・サンダース・ホーム施設長 一寸木智文(ちょっき ともふみ)
ご寄贈いただいたマスク