NEWSお知らせ

エリザベス・サンダース・ホームの“Special Event in December 2023”をお知らせします。どうぞご覧ください!

皆さんこんにちは。
いつもエリザベス・サンダース・ホームのホームページをご覧いただきありがとうございます。今回は12月にホームで開催した2つのスペシャルイベントをご紹介します。どうぞご覧ください。
なお、子どもたちのプライバシー保護のため一部顔写真を加工しております。

●トイ・ラン
2023年12月10日に「トイ・ラン」のイベントがありました。ホームで生活する子どもたちの為に、ボールやブロック、ぬいぐるみ、カードゲームなどたくさんのおもちゃを届けてくれました!翌日から頂いたおもちゃで楽しそうに遊ぶ子どもたちの様子を目にします。毎年子どもたちの喜ぶ顔を見ることが出来て、職員一同感謝しております。ありがとうございます。


●クリスマス
クリスマス!!「サンタさん来るかな~?」とワクワクしながらお布団に入った子どもたち。朝起きると、みんなの枕元にはサンタさんからのプレゼントが届きました。夜にはパーティーも行い、大盛り上がりでした!たくさんのケーキなどの寄付もいただき子どもたちはとても喜んでいました。ありがとうございます。


●おもちつき
2023年の12月28日に1年最後のイベントにおもちつきを実施しました。子どもたちも一生懸命おもちをつき、つきたてのおもちをおいしく食べました。何度も何度もおかわりに行き、大満足な様子でした。