2019年7月のイベント&行事をお知らせします。

こんにちは!

暑かった今年の夏でしたが、エリザベス・サンダース・ホームでも、子どもたちが元気に汗を流しながら外遊びを楽しみました。

今回は、7月のイベントや行事の総集編で1ヵ月を振り返っていきたいと思います。

 下の写真は75日~7日にかけて開催された、「湘南ひらつか七夕まつり」と「大磯ロングビーチ」へのお出かけの様子です。七夕まつりは、エリザベス・サンダース・ホームの子どもにとって一大イベントです。この日の為に、お小遣いを貯めて出店の美味しいご飯を食べるのを毎年楽しみにしています。
次は、729日に行った大磯ロングビーチへのお出かけについてです。
大磯ロングビーチではロングビーチさんのご厚意で子ども達全員を招待していただきホーム総出での参加をしました。
毎年子ども達もこのイベントを楽しみにしており、感謝の気持ちでいっぱいです。みんな真っ黒に日焼けをして、「楽しかったー!!」と良い笑顔で帰って来ました。大磯ロングビーチの皆様、ご配慮本当に有り難うございました。 
 以上で7月のイベント・行事の総集編は終わりですが、今後も子どもたちの様子や生き生きとした声を定期的にアップしていきたいと思っております。
また、是非エリザベス・サンダース・ホームのホームページを覗きに来て下さい。

20190820七夕

20190820七夕

20190820ロングビーチ

20190820ロングビーチ

前のページへ戻る