NEWSお知らせ

澤田美喜記念館のホームページは、現在リニューアル作業のため大変ご不便をおかけいたしますが、完成まで今しばらくお待ちください。

澤田美喜記念館ホームページは、長期間の休館(2021年9月末まで)に伴い閉鎖させていただいております。記念館の開館に先立ち、一刻も早く澤田美喜女史の収集した貴重な「遺物」を公開すべく、ホームページの全面的なリニュ-アルに取り組んでおります。新ホームページはパソコンやスマホ等からご利用いただけるよう、ビジュアル化した動画も含めた新企画により、いつでもどなたでも澤田美喜女史の偉業および収集した遺物等をご覧いただけるよう制作しております。公開につきましては準備が整いしだい、社会福祉法人エリザベス・サンダース・ホームのホームページ上で発表させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

なお、「開館」の時期につきましては、コロナ感染防止対策を行い国、神奈川県および大磯町のご指導をいただきながら感染状況を踏まえたうえで判断させていただき、開館時期についてはホームページ上にて皆様にご案内させていただきますので、重ねてご理解ご協力をお願いいたします。

2021年4月吉日 
社会福祉法人 エリザベス・サンダース・ホーム 澤田美喜記念館 事務局